薬剤師あぐーのブログ

薬剤師×投資×ポイ活×仮想通貨

プロフィール

こんにちは、あぐー(@momo_taro003)です


関西在住の40代薬剤師です

念願の第一子を授かり

家庭も仕事も大切にをモットーに

毎日を楽しんでいます

 


昨今のニュースをみると将来への不安も大きく

この先家族をうまく養っていけるのかな~

なんてネガティヴな発想になることもしばしば

 


住宅ローンや子供の教育資金などを考えると

もっとお金は必要だよね~と思ってはいるものの

本業だけでまかなおうとすると昨今の状況ではあまりいい未来が訪れることは考えにくそう

薬剤師として、この先の収入は伸び悩むことは必至ですね

 


趣味で取得したFP資格のためか、まわりの友人からお金にまつわる相談を受けたり自分でも考えたりしているうちにおなじようなことで迷っている人のために発信できればいいかな~と軽い気持ちでブログをはじめてみました

 


なにぶんブログ初心者かつ、本業もけっこう真剣にたのしくやっている都合、時々更新になりますが、気長にお付き合いただけるとありがたいです

 


どうぞ、よろしくお願いいたします